記事一覧

    F87M2コンペティション ユピテルZ200L取り付け

ファイル 8328-1.jpg
ファイル 8328-2.jpg
ファイル 8328-3.jpg
ファイル 8328-4.jpg
こちらは、F22M235iからM2コンペティションのマニュアル車にお乗り換えのお客様にレーザー、レーダー探知機のユピテルZ200Lの取り付けを行いました。ユピテルZ200Lは、今までのレーダー探知機との大きな違いは、レーザー波による速度取り締まりにも対応している最新のレーダー、レーザー探知機となります。セパレートタイプの構造で取り付けもスマートに収まりますよ~もちろん別売のOBDケーブルを使用すれば車両の情報もモニタリング出来ます。今回は、モニターは、ルームミラー付近に吊り下げ取り付けしました~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,