記事一覧

    M4デモカー完成しました!

ファイル 8109-1.jpg
ファイル 8109-2.jpg
ファイル 8109-3.jpg
ファイル 8109-4.jpg
ファイル 8109-5.jpg
ファイル 8109-6.jpg
ファイル 8109-7.jpg
M4デモカー外装のイメチェンが遂に完成しました!
今回は、FLOSSMANNというメーカーのダクト付フェンダーを取り付けしてボンネットのセンター部分を艶消しくろにペイントしました。フェンダーは、ダクト部分は、カーボン貼ってあったのですがカーボンの目が綺麗じゃないので艶消し黒にペイントしました。フェンダー上部のダクトは、穴があいていなくてダミーでした・・・それでは、意味が無いので穴あけして機能性重視で仕上げました!フェンダーの作りが雑で高額な割には、海外製品であるあるの???でしたが そこは、提携している板金工場の腕のみせどころ!チリ合わせも綺麗に出来ていて下地処理も完璧に行い塗装も完璧でした!納期がかなりかかり高額となりますが チャレンジしたい方は、メールにてお問い合わせ下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,