記事一覧

    やっぱりコレか・・・

ファイル 786-1.jpg

大○保号は、APキャリパー付いてますがパッドによってフィーリングが変化し過ぎです。
まずAPのノーマルで付いてるフェロードは、問題外でした・・・箱根で恐ろしい思いもしたし
サーキットでは、役に立たないパッドでした。その後フェロード3000に交換しましたが
自分の使い方に合わないので不満もありました・・・IDIさんに相談してオーダーで
作ってもらう方向でしたが納期がかかるので少し保留です。そこで以前ブレンボキャリパーに
使用していたPFCが忘れられずつい購入しました・・・今回は、Sタイヤでは、無いので
ローター攻撃性の低いプレミアムを選択しました~以前には、レーシングを使用していたので
公道では、ローターがボロボロになりましたが今回は、ストリート、サーキット用なので
どんな感じか楽しみです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,