記事一覧

    F22M235i FTPチャージパイプ取り付け

ファイル 7797-1.jpg
ファイル 7797-2.jpg
ファイル 7797-3.jpg
ファイル 7797-4.jpg
ファイル 7797-5.jpg
こちらは、初ご来店のF22M235iのお客様にFTPチャージパイプ取り付けを行いました。ご来店のきっかけは、エンジンチェックランプ点灯で点検で御入庫頂きました。テスターでチェックしたらチャージ圧異常でして・・・目視点検から始めたら純正のチャージパイプが破損しておりました。サブコンが付いているので こんな状況もよくあることなんです・・・純正品で交換してもまた破損する恐れがあるので強化タイプの社外品FTPチャージパイプを取り寄せして取り付けしました~ブーストアップしている車両やインタークーラーを交換している車両には、必需品ですよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,