記事一覧

    平成の集大成・・・令和に発売致します!

ファイル 7751-1.jpg
先日からブログで少し紹介しました
ビープラスオリジナルルブロスオイルの頂点にたつ
平成の時代に最高のオイルが完成しました・・・
ルブロスは、日本のオイルメーカーです
以前から私もずーっと使用していて 価格の割に製品が良い!
そしてこまかいこちらの要求通りのオイルを製作してくれるので
ビープラスオリジナルで一押ししているオイルメーカーです
ルブロス社長も私と同じ年齢で一緒に中国に行っている
仕事仲間でもあります。先日の中国出張の時に この最高のオイルを作れないか話をしていました。サンプルも即用意頂いて
FSWに行ってデモカーM4で何度も試しました
結果は、ベストタイムは、出ちゃうは、アイドリングは、静かになるは、エンジンの回転フィールは、滑らかになるは、油温は、安定しちゃうは、で それは、それは、オイルの化け物だ!と実感しました・・・・良い製品は、すぐ売りたい!という 寿司ざんまいの社長のような概念の私は、発売に向けて進めてきました。5月1日で時代もかわる!そして5月1日発売のこのオイルで皆様のオイル概念を変えてみては、いかがでしょうか?詳細は、5月1日のホームページに掲載致します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,