記事一覧

    F87M2 ダイナンインタークーラー取り付け

ファイル 7382-1.jpg
ファイル 7382-2.jpg
ファイル 7382-3.jpg
ファイル 7382-4.jpg
ファイル 7382-5.jpg
ファイル 7382-6.jpg
ファイル 7382-7.jpg
ファイル 7382-8.jpg
ファイル 7382-9.jpg
こちらは、M2の常連様なお客様にダイナン製インタークーラーの取り付けを行いました。ダイナンは、日本の正規代理店が無いのでアメリカから輸入してからの取り付けとなりました。ダイナンは、アメリカのチューナーメーカーとなります。見た目も変わったインタークーラーですが他とは、違う2層の構造となっております。コア面積も他のメーカーよりも大きくなっているのが分かります。よって取り付けもボルトオンでは、付きません・・・取り付けは、加工が必要でして大変でした・・・切ったり削ったり穴開けたりの至れり尽くせりでして・・・でも問題なく完成です~燃料系も少しいじったほうが良いかもですね~合わせてDMEチューンもお勧めです!打倒M4パワーも夢じゃない!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,