記事一覧

    ディクセルよりサーキット専用パッド新発売!

ファイル 738-1.jpg

先日ディクセルの営業さんが来られてニコニコしながら遂に大○保さんに試して
もらいたいパッドが出ますよ・・・とこんな紙を渡されて 良く見ると1月発売?
さて今回の新製品は、サーキットパッドですが以前のモノよりかなり安価となりました。
安いの平気かな?と思うのですがディクセル自慢の新製品だそうで・・・
大○保のPFCをやめさせるくらい自信作だそうです~まずは、試してみないと
分からないし・・・というと当然のようにAPキャリパー用で作ります!との返事~
楽しみだな~1月は、7時間耐久もあるのでサーキット行く機会が多いので
バンバン試してみます~ちなみにスーパーGTやスーパー耐久でも実戦で使用した
らしいです。カーボンセミメタルで3種類設定がありましてタイムアタック用や
耐久レースやら本気のレーシングパッドのようですね・・・GT3でFSWに行っている
方には、金額的にもお勧めですよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,