記事一覧

    新車納車しました・・・

ファイル 73-1.jpeg
新車納車しました・・・F30と思っている方がほとんどでしたが(謎)今は、F30は、買いませんよ~だって320Mspまだ出てないので・・・買うなら320Msp出てからですね。後売りも損しないことが前提ですから。中には、GT3RSと思っていた方も多いようですが、今は、まだ買いません。
ファイル 73-2.jpeg
そして納車したのは、なんとトヨタで新車購入しました!
ファイル 73-3.jpeg
カローラフィールダーの特別仕様車です!ピアノブラックのパネルとレザーシートにひかれて値引きもガッツリしてもらいました(爆)夏前には、ビープラス代車2号車として活躍することになるでしょう。夏までは、カローラでお金貯めて秋には、F30のMspかF10M5買います!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,