記事一覧

    先日のサーキットサポートで・・・

ファイル 7187-1.jpg
ファイル 7187-2.jpg
ファイル 7187-3.jpg
ファイル 7187-4.jpg
ファイル 7187-5.jpg
ファイル 7187-6.jpg
火曜日は、午後からお客様がFSWサーキット走行をするので
メカのイイヤマ氏と一緒にサポートに行ってきました・・・
当店の常連様のお客様2台ともM4でのサーキット走行です。
まずは、こちらのM4のお客様のサポートです。先日、当店でKWクラブスポーツ3WAYを付けてからワンオフのオリジナルスプリングに変更しました。変更後は、1回走行したようでセッテングが上手く行かないとの相談がありまして・・・ならば私がFSWに同行して現場でセットアップしてみましょう~と意気込んで行って参りました。15分程度走行してインプレを聞きました。リアの動きを変えてみましょうと提案して空気圧チェックとリアの減衰調整を行いました。あとは、レートアップした際の走行レクチャーを!ピットアウトして2周後・・・ピットインしながらのガッツポーズ!見事ベストタイム更新です!セットも気に入ってもらえました~セットする側は、私ですがドライバーからのわかりやすいインフォメーションもあるからセットが上手くいくのかと思います。あとは、ドライバーのスキルに合わせるのもセットの重要性ですね~まずは、自分のことのように嬉しいです!
ファイル 7187-7.jpg
ファイル 7187-8.jpg
ファイル 7187-9.jpg
こちらの常連様なM4のお客様も同時にS4枠走行だったので もちろんのサポートです!先日エンドレスMONO6ブレーキ付けたのでブレーキのあたり付けレクチャーを!そしてKWクラブスポーツ3WAYも付けたので こちらのセットアップを!車高調の減衰は、推奨からスタートして・・・まずは、以前のベストと同タイム・・・そしてフィーリングを聞いてフロントの減衰調整を行い再スタート・・・10分後には、またまたベストタイム更新!おめでとうございます~ドライバーのフィーリングチェックがこちらの方も分かりやすくフィードバックしてもらえたのでセットの出し方もスムーズでした。2台のお客様 まだまだタイムの伸びしろがあるようなので今後の走行も楽しみです!私もお客様のタイムアップが自分の実力になりますので自分でもガンガン走りフィードバックしたいと思います!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,