記事一覧

    M4デモカーリアウィング大型化計画・・・

ファイル 6792-1.jpg
ファイル 6792-2.jpg
当店デモカーM4は、先日にオリジナルフロントフリッパーを取り付けしてからフロントのダウンフォースが増大して
フロントのタイヤの接地がだいぶ向上しました。
FSWでは、インフィールドで走りやすいのですが
最高速が遅くなりました・・・270キロ出ません(汗)
そこでリアのダウンフォースが負けているので
リアウィングの大型化を計画して進めております。
シュニッツアー製は、外してフリマします!
現在トランクは、F32の純正のスチール製を新品で用意して
ウィングは、見た目もオシャレな3Dデザイン製をチョイスして位置合わせと裏板の作成をして補強して取り付けしております~
M4のカーボントランクに大型ウィングは、カーボンにひびが入るので あえてF32用のトランクに交換します~
これで最高速は、また落ちるけどコーナーでタイムは、かせげるかな???コーナー俺遅いからだめかな???

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,