記事一覧

    BMW CUP参戦 その①

ファイル 6388-1.jpg
ファイル 6388-2.jpg
ファイル 6388-3.jpg
ファイル 6388-4.jpg
昨日は、FSWでBMW CUPレースにチームとしては、初参戦してきました!と言ってもドライバーは、私では、無く当店のサーキットイベントでドライビングレッスンの専任講師の大波肇氏がドライバーでその所有のM4をビープラスでカスタム、メンテしての関係で大波肇氏のプロディースブランドHUSHそしてBMW CUP初参戦プロジェクトビープラスレーシングチームとして参戦しました。まずは、11時からプラクティス走行で短時間で脚のセットを煮詰めていきます・・・プロドライバーの要求するセットに即時、答えて調整していく事は、私自身初めてなので緊張します。タイヤと脚のマッチング、そしてドライバーのドライビングスタイルを想定して何度も何度も3WAYの減衰調整をしていきます
ファイル 6388-5.jpg
ファイル 6388-6.jpg
ファイル 6388-7.jpg
ファイル 6388-8.jpg
合計2回の短時間の練習走行の中であーでもない・・・こーでもないとディスカッションを重ね より良い方向を見出すことは、難しいかと思います。今回は、準備期間が短かったところも反省点とは、なりますが それも実力のうちとなるので 現場で反省ばかりしてても事は、進みません・・・もうやるしかないのですから
ブログは、その②に続きます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,