記事一覧

    デモカーを見に来て下さい~

ファイル 6382-1.jpg
M4デモカーにBBS RI-Sを履かせてみました・・・
思いのほか大反響でもっと写真出さんかい~とのリクエストがM4乗りの方々から大勢お声がかかったのでブログで出してみました
エンドレスの400mmローターが小さく見えちゃいますね~
ファイル 6382-2.jpg
ファイル 6382-3.jpg
サーキット用には、RI-D19インチがあるので
街乗りは、見た目も良い20インチにと前から考えていたのですが
購入して大正解でした。21インチに見えるほど大きく見えます。写真では、分かりにくいのですが凄く立体感のあるデザインでM4専用かのうようなフォルムです。
まずは、実物を見てから購入してみては???
特価出しますから~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,