記事一覧

    E46M3新車計画ミッションコンプリート

ファイル 615-1.jpeg
こちらは、先日ウェルムボディコートで新車以上の輝きになったE46M3な方ですが・・・BPショートシフト付けてから板金屋さんにモール交換でドナドナしてました。
ファイル 615-2.jpeg
ファイル 615-3.jpeg
ファイル 615-4.jpeg
細かいところも新品に交換して新車復活計画です。M3エンブレムやサイドマーカーも新品にしてボンネットのアミアミやウォッシャーノズルまで新品交換しました。細かいところも綺麗にするとまさに新車の状態のような感じがします。
ファイル 615-5.jpeg
モールの汚れも凄い状態で・・・
ファイル 615-6.jpeg
このパーツは、交換しました。左右で20万近い金額ですけどね・・・今回のリフレッシュメニューでコーティング含めて30万円オーバーでしたがオーナーさんの満足度は、プライスレスです!納車が楽しみですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,