記事一覧

    中国出張日記②

ファイル 5986-1.jpg
先ほどの続きです。ショップは、メンテ作業も多く入庫していて平日でもご来店のお客様で繁盛しておりました。洗車もしていて工場は、ビープラスより大きく店内は、豪華そのものでした・・・
ファイル 5986-2.jpg
続いて四川で高級車の人気ナンバーワンな洗車屋さんでは、ピカピカになったBMWが多数おいてありました。ランボルギーニやフェラーリ、ロールスロイスも入庫していて洗車ビジネスも成都では、大人気のようでした。何しろどこの店舗も広大でうらやましいで
す・・・
ファイル 5986-3.jpg
ファイル 5986-4.jpg
四川の成都には、サーキットもありまして こちらも見学してきました。見た目は、筑波サーキットの雰囲気ですが国際コースなんです。コース距離は、FSW並みだそうで・・・ライセンス無しでも走れます。イベントで貸し切りにしても驚くほど安いと言っていたので今後は、中国でもサーキット貸し切りにしてイベントを行いったいと思いました。
今回の中国四川の出張で次のビジョンが見えました
ビープラス認定ショップが年内には、もう一店舗オープンします
そして来年早々には、上海の新店にも 大きな看板が付くでしょう
アンテナショップは、中国では、3店舗 そして中国の大きな代理店とのコラボで支店の出店も予定しております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,