記事一覧

    E91ルーフカーボン?

ファイル 586-1.jpeg
こちらは、前期な91ですがLCIに変身している335な方です。オリジナルナンバーベースを製作して頂いている方です。
ファイル 586-2.jpeg
ファイル 586-3.jpeg
そしてルーフがカーボンに???これ実は、ステッカーなんです・・・しかも3M製です。見た目は、カーボンそのものです。これならルーフに貼りたいなぁ~と思う方多いんじゃないかなと・・・早速仕入ることにしました~施工は、専門の業者さんにお任せします。
ファイル 586-4.jpeg
ファイル 586-5.jpeg
メインの作業は、持ち込みパワープーリーの取付です~新人メカでもベテランのみやちゃんがさくっと作業してました。
ファイル 586-6.jpeg
そしてオリジナルナンバーステー第二弾のF10Msp用の寸法見て製作に入ります。その他、オリジナルでF10Mspのパーツももう一つ企画しております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,