記事一覧

    M4デモカーDCTフルード交換

ファイル 5752-1.jpg
ファイル 5752-2.jpg
ファイル 5752-3.jpg
だいぶ前にオーダーしていたビレットのDCTオイルパンが届いたので同時にDCTフルード交換を行いました。
使用するフルードは、モティーズ製で品番は、秘密です・・・
アルミの塊から削り出しのオイルパン 見た目もすごいけど効果も期待大です~
ファイル 5752-4.jpg
ファイル 5752-5.jpg
サーキット走行もしているのでサーキット走行30分×5本毎にDCTフルードは、交換してます。フィルターは、2000キロ時に交換しましたが今回も変えてみました。そして以前から気になっていたもう一つの高圧側のフィルターも変えてみましたが・・・凄い汚れでびっくりしました・・・E92M3にも付いてますがミッション半降ろしでないと交換出来ませんがM4は、専用工具あれば簡単に交換できます。
ファイル 5752-6.jpg
ファイル 5752-7.jpg
ファイル 5752-8.jpg
今まで使用していたDCTフルードとは、別モノをモティーズさんに用意してもらえたので早速、交換してみました。油量は、ISTAにて油温確認しながら調整して終了です。容量アップになり フルードも別モノでシフトが凄いスムーズでサーキットも期待大なので テスト走行してきます~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,