記事一覧

    デモカーM4 FSWで・・・

ファイル 5604-1.jpg
昨日デモカーM4でFSWのスポーツ走行枠S4をテスト走行してきました
今回は、サス4本ともレートを変更してフロントの車高を5mm程度上げて
バケットのシートポジションも変更してデフオイルの粘度も変えてみて走行しました
気温もだいぶ上がっている状況下でベストタイムの1秒落ちとなんとも微妙なタイムでしたが・・・現在デモカーは、DMEチューンをしてあるので10分以上の連続走行が難しい状況です。10分走行して5分冷却時間を行い いざ再スタート そして2周走ったら いつものいやな ポーンの音・・・ん???前回は、ガソリンタンク半分切ったあたりで燃圧異常でバスバスいって止まりそうになって あわててコースから出てきて エンジンかけなおしとお粗末な状態を経験したりで またか???とモニターみたら ミッションフルードオーバーヒートの文字が・・・車をこわしたくないので早速減速してコース外に出てリタイヤ・・・帰りは、全く問題なく帰還しました。
ファイル 5604-2.jpg
ファイル 5604-3.jpg
本日、早速テスターISTAにて診断してみると やはりフォルトが残ってました。
今までに見たことないメッセージが・・・クラッチ温度フェーズ赤???
ISTAは、そのフォルトの原因追究までもメモリーしているので調べることは、出来ます
調べなくても だいたいそうだろうなぁ~的な要素は、あったのですが
ミッションフルード温度140度以上のエラーですね・・・デフもミッションも140度でエラー出るようで まぁいきなり壊れるよりマシな機能ですな
早速、モティーズの担当さんにフルードの改善策と いま開発予定のMTフルードクーラーの製作を 秘密のメーカーにはよせいと催促しておきました。
500PSのGTSは、やっぱりクーラー変わっていてフルード量も増えて冷え冷えなんだろうな~M4GTS早く来ないかなぁ(謎)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,