記事一覧

    M4デモカーあれこれ・・・

ファイル 5600-1.jpg
先日のFSWサーキット走行S4枠でレーシングカーの後ろを走っていたら
飛び石ならぬ飛びスリックタイヤかすに被弾してフロントがキズだらけになりました
よく見たらバンパーダクトも割れていました(涙)
サーキット走行を頻繁に行くと避けられないことなんですが・・・
ファイル 5600-2.jpg
ファイル 5600-3.jpg
M4デモカーは、アラゴスタタイプS車高調を使用しておりますが
ショックの仕様は、全くの別物となっております。
スプリングは、フロントもリアも10K~26Kまで全て使用してみました
だいぶ時間かかりましたが コレだ!というレートも発見出来て
ノウハウには、なりました。
FSWラジアル1分52秒の目標は、冬まで持越しとなりましたが
達成に向けて色々とまだまだ試すことは、あるのでゆっくり進めて行きたいと思います
まだオリジナルパーツの開発を控えておりますので・・・
サーキット走行の方は、4月の半ばまでで5月からは、お休みです。
まずは、カーボンボンネットのペイントでもしようかな???
もしかしたらバリスカーボンボンネットがフリマに出るかも???

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,