記事一覧

    メンテ、車検 ・・・ご依頼が多いですね!

ファイル 532-1.jpeg
こちらは、ビープラス車検でご入庫中のE91な方です。まずは、ブレーキフルードの交換作業です。5年目の2回目の車検です。事前見積もりからご入庫頂きました。
ファイル 532-2.jpeg
ファイル 532-3.jpeg
クーラント交換、エアエレメント、先ほどのブレーキフルードも純正品にて交換しました。
ファイル 532-4.jpeg
エアコンフィルターは、ザッフォーにて交換です。
ファイル 532-5.jpeg
ファイル 532-6.jpeg
そして人気アイテムのワコーズRECS、パワクラビレンザにてオイル交換作業です。
ビープラスで車検作業するお客様は、車検に金額の安さを求めているのでは、なくこれから大切に愛車を乗り続けていく為のメンテのアドバイスや整備、修理を求めているように思います・・・もちろん金額もリーズナブルに越したことは、ありません。事前見積もりで日頃のお車の調子や状態をお聞きして明確なお見積もりを行います。このスタイルは、何処でも同じに思えますがどこまで見ているかがお店によって違いもあると思います。車検は、実績台数も信頼度に比例しますが やはり丁寧さと細かさも必要です。車検台数は、増えてきているという事は、嬉しい限りです!
ファイル 532-7.jpeg
こちらは、昨日ご依頼頂いた脚のリフレッシュのパーツオーダーで調べている資料です。このようなデーターも即時、見れて調べることも出来るとより早い対応も可能です。後日に入庫予定です!ATF交換と脚のブッシュ交換、デフオイル、RECS、エンジンオイルとメンテフルメニューでご入庫されます!アドバイスも自分の今までの経験とE90をずーっと触ってきての実績あるストレートな意見でご対応致します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,