記事一覧

    F80M3 アクラボスリップオンマフラー取付

ファイル 5267-1.jpg
ファイル 5267-2.jpg
ファイル 5267-3.jpg
こちらは、先日にMパフォーマンストランクスポイラーを取付しましたM3のお客様に
アクラボスリップオンマフラーの取付を行いました!スリップオンタイプは、純正後部からカットにてお取付となります・・・カット作業は、真っ直ぐ綺麗にカットして面を研磨して仕上げております。フルチタン製のマフラーは、純正に比べて大幅に軽量化が可能です。
ファイル 5267-4.jpg
ファイル 5267-5.jpg
こちらが完成の図となります~今回は、チタンテールをチョイスしました!
高額なマフラーですが製品の作りが他のメーカーの追従を許さないほど凄い出来です
もちろん排気効率も追求された性能重視のマフラーです
音量もかなりアップします・・・純正のバルブシステムは、そのまま使用します
ファイル 5267-6.jpg
ファイル 5267-7.jpg
ファイル 5267-8.jpg
同時にプロミナ製LEDルームランプに交換しました!
こちらは、ルームランプLEDが白色にチェンジしますが
ドアロック解除時には、ブルーに点灯します~
なかなか面白い製品です!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,