記事一覧

    ベロフの新製品発売情報!

ファイル 526-1.jpg

本日は、3Dさんとベロフさんとブレックス取り扱いのサードさんそしてプラズマダイレクトのオカダプロジェクトさんがご来店されました~色々とお手伝い頂き有難うございました~またリジカラは直々にベイファールの店長さんからお持ち頂きまして感謝感激です!本日でだいぶショップらしくなりました・・・日に日に支払いでお金は、無くなる一方ですが・・・新規立ち上げは、本当に大変ですね~さて長い余談は、さておき(汗)ベロフから新製品が12月に発売されます~まずは、LEDデイライトです!その名は、シリウスデイマーカーです~なかなか売れそうな予感が・・・そしてもう一つのアイテムは、エナジーグレードD1Sアルティメット6000Kです!従来のバルブに比べて明るさ30%アップを実現しました!これは、凄い!早速X1に両方とも自分で付けてみよう~レポしますね~お楽しみに!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,