記事一覧

    23日は、FSWスポーツ走行枠一緒に走りましょう的なオフ会開催ですよ!

ファイル 5235-1.jpg
23日は、FSWでスポーツ走行枠をみんなで一緒に走りましょう的なオフ会を開催します~参加されるお客様から走行準備の為のパーツのオーダーをたくさん頂いて徐々に店舗に届いております~エンドレスのパッドCCR-gが大人気です!参加受付は、メールにて受付しておりますがピット確保の為に15日までが参加受付の締め切りとさせて頂きます!
ファイル 5235-2.jpg
ファイル 5235-3.jpg
ファイル 5235-4.jpg
ファイル 5235-5.jpg
M4も何しないで参加するわけには、いかないので
メーカーからも進められていたサスを試しに交換してみました・・・
ショックの仕様変更は、無しで
サスレートの変更だけしてみました。あくまでもテストなので今後は、また変えますけどね~レートアップしたけど乗り心地は、あまり悪くないフィーリングでした~
サーキットは、走ってみないと分からないですけどね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,