記事一覧

    F20M135 クランツジガプラス低ダストパッド交換

ファイル 5164-1.jpg
ファイル 5164-2.jpg
ファイル 5164-3.jpg
ファイル 5164-4.jpg
ファイル 5164-5.jpg
ファイル 5164-6.jpg
ファイル 5164-7.jpg
ファイル 5164-8.jpg
こちらは、先日のブログでレムスセンターマフラーを取付しましたF20M135の常連様に今回は、パッド交換で鳴きが少ない低ダストをチョイスでクランツジガプラスに交換しました・・・Mキャリパーの低ダスト選択は、鳴きの問題が多いのでなかなか難しいですね~こちらは、経験豊富なショップですから安心してご相談下さい~
取り付け作業では、キャリパー洗浄してパッドグリスをしっかり付けてホイルの内側も綺麗に洗ってハブ部分の錆取りと防錆処理を行っております~
同時にフルード交換は、ディクセル328を使用して交換しました!
ファイル 5164-9.jpg
こちらは、エアフィルターをK&Nリプレイスにて交換です・・・
脚、マフラーと完了したので次は、ホイルですね???

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,