記事一覧

    E90M3にフリマ3D車高調とE82 フリマBPショートシフト取付

ファイル 504-1.jpeg
ファイル 504-2.jpeg
本日は、作業作業作業の連続でした・・・明日またブログでご紹介致します~さてさてこちらは、E90M3な方にフリマ3D車高調の取付です!本日もしくは、明日にM3な方にお得なKW車高調のフリマが出ますよ・・・
ファイル 504-3.jpeg
車高は、ご希望通りにセット致しました~乗り味も柔らかく乗りやすい車高調ですね~
ファイル 504-4.jpeg
ファイル 504-5.jpeg
さてこちらは、M3の方とご一緒に遠方からご来店頂きました135な方にフリマのBPショートシフトの取付です~プロペラシャフトの上に交換する部品は、あります(汗)
ファイル 504-6.jpeg
BPショートシフトは、シフトブーツ、ノブもセットです。今回のフリマは、かなり激安でしたね~さてKWバージョンⅢは、今日出そうかな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,