記事一覧

    E92M3 ハブベアリング前後交換

ファイル 4991-1.jpg
ファイル 4991-2.jpg
ファイル 4991-3.jpg
こちらは、VIPなレーシングM3のお客様のメンテ入庫でお預かりしております~
まずは、フロントのハブベアリング交換を・・・
点検したところベアリングの抵抗感が無くガタつきもあり
ベアリングの機能は、無し状況でした。キャンバー角が普通でない車両は、
著しく寿命が短いのでサーキット走行の車両は、ご注意を!
左右で10万オーバーしますからね~10万キロ超え車両も交換範囲ですからね・・・
ファイル 4991-4.jpg
ファイル 4991-5.jpg
ファイル 4991-6.jpg
フロントが凄い状態ならば・・・リアもと・・・リアも交換しました~
年数や距離が進んでいる車両は、脱着が容易では、無いので
こちらの作業は、お預かりとなります。筋トレ以上にきつい作業です(汗)
ベアリングがなかなか外れないので・・・
前後交換後は、走りが安定してハンドリングのBMWが復活します。
サーキット走行の車両は、メンテは、絶対にしましょう
乗りっぱなしは、事故につながりますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,