記事一覧

    デモカーAPブレーキフリマします・・・

ファイル 4834-1.jpg
ファイル 4834-2.jpg
ファイル 4834-3.jpg
M3デモカー2週間おきくらいに乗ってます・・・
サーキットは、秋まで行かないので峠とか走って
感覚にぶらないようにと車両のメンテ完成後の試走で動かしています~
調子は、すこぶる良いです・・・とても7万キロ超えのコンディションとは、思えません
メンテで新品パーツ投入で半分以上が交換済みですからね~
さてさて
ブログの題名通りにそろそろブレーキキット買い替えしようかと思いまして
ローター前後とも昨年変えたばかりですがフリマしちゃおうかと・・・
現状渡しでしたら¥400000にて 取付は、別途です。
キャリパーオーバーホールして取付まででしたら¥460000にて
ちなみにパッドは、中古でフロント3セット、リア2セット付けちゃいます~
ローターは、昨年に変えたばかりでまだまだ使用出来て
サーキット走行用のパッドが中古で付いてきちゃう!
ストリートで使用する方には、お勧めしません・・・
あとフリマなのでクレームは、一切お受けしません。返品も受けません
ご理解ある方のみに販売致します。
どうしてもローンで欲しい方は、無金利は、使用出来ませんが
金利かかって良ければローンも組めます~
ただお渡しが1か月半後となりますので
予めご了承ください~

6月8日売約済み

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,