記事一覧

    E92M3 PFCローター、パッド交換作業

ファイル 4812-1.jpg
ファイル 4812-2.jpg
こちらは、レーシングなE92M3のお客様に・・・リアスタビブッシュの交換を行いました~サーキット走行の車両なのでメンテは、常に重要です~
ファイル 4812-3.jpg
ファイル 4812-4.jpg
ファイル 4812-5.jpg
ファイル 4812-6.jpg
ファイル 4812-7.jpg
ファイル 4812-8.jpg
そしてローターのスリットが無くなるほど使用されていたローターを
あのPFCに交換です・・・適合がなかなか無くて計測したり シリアルナンバーで調べたりで大変でした。納期も1か月以上待ちました・・・でもやはりサーキットで安心して
走るには、このローターは、無敵です。お値段も最強ですけどね(汗)
取り付けは、トルクレンチ使用にて対角で締めこんで行きます。
続いてローターがPFCならパッドも最強のPFCでと!これがレーシングキャリパーの
適合がなかなか無くて PFCメーカーさんも何度か立ち合いしてもらい
ようやく入手と取付が出来ました・・・摩剤は、ルマン24時間の参加車両と
同じレーシング耐久な摩剤をチョイス!
当たりが出ていない状態でも効き過ぎ!
これは、2分切余裕ですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,