記事一覧

    F34 320GT プロミナ製LEDルームランプ取付

ファイル 4796-1.jpg
ファイル 4796-2.jpg
ファイル 4796-3.jpg
こちらは、いつもカスタム作業でご来店頂いております320GTのお客様に・・・
まずは、これからが旬なスナップオンACクリーニングを行いました~
施工後のエアコン吹き出し口温度は、3度も下がりました!効果絶大です・・・
ファイル 4796-4.jpg
ファイル 4796-5.jpg
ファイル 4796-6.jpg
ファイル 4796-7.jpg
そして同時にこちらは、プロミナ製品のLEDルームランプの取付です~
F34は、純正LEDルームランプですが白くは、無いので基盤ごとの交換には、
なりますがこちらの製品にチェンジです~
通常の点灯時は、LED独特の白さで点灯しますが
ドアのアンロック時には、写真のようにブルーに点灯します!
なかなかのアイデア製品ですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,