記事一覧

    昨日のFSWスポーツ走行オフ会 参加の方々!お疲れ様でした~

ファイル 4678-1.jpg
昨日は、ビープラス FSWスポーツ走行オフ会に参加された
ビープラスワークスカーな方々!お疲れ様でした~
M3オンリーなオフ会でしかもビープラスワークスカーファミリーでの開催となりましたが
雨天で結局サーキット走行は、しませんでした(汗)
でもワークスファミリー勢揃いでランチして ず~っとM3とサーキットの話で
盛り上がりました!参加されたワークスファミリーな方々 いつも有難うございます
来年の7耐は、そろって参加して頑張りましょうね~
次回は、ビープラス主催 ツーリングでバーベキュー大会を開催します~
さてさて いきなりM4のエンドレスブレーキの写真ですが
ファイル 4678-2.jpg
ファイル 4678-3.jpg
いきなりの衝動買いでアクラボのエボシステムをM4デモカーに投入しました~
ファイル 4678-4.jpg
ファイル 4678-5.jpg
装着してFSWオフ会の前日に直線番長効果は、いかに???と思いFSWのS4枠を走ってみたら・・・安易に1分55秒台は、出ると思っていたら
やはり出ませんでした(汗)またまた56秒でした
う~んパワーアップだけでは、甘かった!MAXスピードは、260キロまで出るように
なったけどパワーアップでコーナーは、立ち上がり全てスライド(爆)
コーナー遅くなりました・・・脚がストリート用では、だめでした
気温も10度以上あったし
脚をサーキット用に作りなおして次の冬は、ラジアル54秒目標でいきましょう~
ちなみにチタンは、サーキット1回でチタンブルーです。
私も55秒が出なくてブルーです・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,