記事一覧

    M3にリキモリオイル入れてレーシングフック付けてみました・・・

ファイル 456-1.jpeg
先日ショールームでジャッキアップされたままのM3を見た方もいると思います・・・脚まわりバラバラでしたが昨日組み上げましたがただ組んだだけなので走ってセットしてアライメント調整しての時間が6日まで間に合わないのでIDIの走行会は、キャンセルしました・・・ファミリエには、別のM3で参加します(謎)
ファイル 456-2.jpeg
ファイル 456-3.jpeg
さてさてレーシングフックも色変えして牽引フックカバーも綺麗にカットして(謎の工房で)そして塗装も完成したので付けようかな~
ファイル 456-4.jpeg
さくっと完成しました~なかなか良いかも・・・次は、オレンジ作る予定です~
ファイル 456-5.jpeg
そして本日リキモリからオイルが届いたので早速オイル交換しました~インプレは、少し走ってからにしますね・・・ファミリエには、大○保号では、ないM3で参加しますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,