記事一覧

    明日は、サーキットテストの為、夕方まで不在となります・・・

ファイル 4503-1.jpg
ファイル 4503-2.jpg
明日は、久々のFSWテスト走行に行って来ますので
朝から15時ぐらいまでは、店舗不在となります~
1月は、天候とFSW側のスポーツ走行枠が少なすぎて1回しか行けませんでした・・・
2月もスポーツ走行枠は、少ないので明日と金曜日と今週は、2回行って来ます~
3月は、毎週行けるかな???
3月は、M4シェイクダウンも控えているので2月中に目標のラジアル56秒は、達成させたいと思います~M4で走り始めてもM3でのサーキット走行は、続けていきますよ~M3の目標が達成出来たらM3は、Sタイヤでの走行に切り替えます。M4は、ラジアルオンリーでどこまで出るか楽しみです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,