記事一覧

    E92M3 ミッションマウント、スタビブッシュ交換作業

ファイル 4196-1.jpg
ファイル 4196-2.jpg
ファイル 4196-3.jpg
ファイル 4196-4.jpg
こちらのお預かりで御入庫中のレーシングなE92M3のお客様のスタビブッシュの交換を行いました・・・リアは、本国オーダーなので1か月待ちの状況でして今回は、フロントから交換しました。何故かスタビが錆びてました・・・ブッシュは、新品に交換してブラケットまわりも綺麗に洗浄しておきました~
ファイル 4196-5.jpg
ファイル 4196-6.jpg
エンジンマウント、デフマウントと新品交換したのでこちらのミッションマウントも新品に同時に交換しました・・・ゴム質が柔らかいブッシュで亀裂等は、無い状況でしたが念の為に交換です。
ファイル 4196-7.jpg
M3には、多いパワステホースの継ぎ目からのフルード漏れがありましたが部品が国内には、無く こちらも本国オーダーとなりました・・・入荷次第、再入院ですね!
ファイル 4196-8.jpg
アライメント調整を行い最後にコンピューター診断を行い今回は、ひと段落です~サーキットを走行している車両は、通常に使用している車両と痛み具合が違います・・・早いタイミングで点検及びメンテをしていればいつでも良いコンディションで走れますからね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,