記事一覧

    E46M3 ビルシュタインB12サスキット、アドバンスポーツタイヤ交換

ファイル 4115-1.jpg
ファイル 4115-2.jpg
こちらは、先日12か月点検で御入庫頂きましたE46M3のいつものお客様に・・・
点検時にアドバイスをさせて頂いたタイヤ交換は、アドバンスポーツにて脚は、ビルシュタインB12prokitにて交換を行いました。
ファイル 4115-3.jpg
ファイル 4115-4.jpg
ファイル 4115-5.jpg
ファイル 4115-6.jpg
点検時にリアバンプラバーがボロボロでタイヤは、ヒビだらけでした・・・よって即全部交換作業となりました。アッパーマウントも距離は、少ないのですが経年劣化を考慮して同時に交換しました。
ファイル 4115-7.jpg
ファイル 4115-8.jpg
ファイル 4115-9.jpg
とても大切に乗られているようで距離も少なくメンテもしっかり行っているので大きなトラブルも無いようです・・・いつまでもコンディションの良い状態で誰でも愛車に乗りたいですからね!サスキットは、高速で安定する方向で車高もノーマルに近い感じがします~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,