記事一覧

    E85Z4 12か月点検作業!

ファイル 411-1.jpeg
本日は、こちらのZ4な方が12か月点検でご入庫です~ビープラスでは、12か月点検作業も受付しております~
ファイル 411-2.jpeg
ブレーキ関連や脚関連のパーツも全て点検しております・・・24か月点検の内容に近い項目のチェックをしているのでお得なサービスメニューですよ~今回は、パッドのグリスアップもしております~
ファイル 411-3.jpeg
テスターによるコンピューター診断も含まれており走行距離相応のお勧めメンテメニューのご対案も致します~
ファイル 411-4.jpeg
ファイル 411-5.jpeg
ファイル 411-6.jpeg
今回は、エンジンオイルは、ペトロナスシンティアム5000にてブレーキフルードは、ディクセル328にて交換しました~デフオイルは、4万キロ超えで一度も交換していないとのことでオリジナルのオイルでデフオイル交換も作業しました。次回は、5万キロ超えメンテですね~しっかりお見積もりしておきましたのでまたまた宜しくお願いします!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,