記事一覧

    E92M3 ワークエモーションKIWAMI 19インチ取付

ファイル 3931-1.jpg
ファイル 3931-2.jpg
こちらは、いつものファイヤーオレンジのM3のお客様に以前からオーダー頂いておりましたデモカーと同じワークエモーションKIWAMI 19インチとタイヤは、もちろんなアドバンネオバAD08Rにて取付しました~ホイルの輝きとディープコンケイブなデザインがM3にお似合いですね~スポークがだいぶ反ってます!
ファイル 3931-3.jpg
ファイル 3931-4.jpg
取付ボルトは、アドバン製レーシングボルトにて取付してホイルのバランスウェイトは、ブラックタイプにて取付しております~
ファイル 3931-5.jpg
ファイル 3931-6.jpg
レーシーなデザインのホイルですがこう見るとスマートな感じにもなりますね~
後ろななめから見るとスポークもリムギリギリまで伸びていて19インチ以上にも見えてきます!納期は、かかりますが満足度の高いデザインですね~19インチでは、安価なホイルですよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,