記事一覧

    エアコンガスのクリーングサービス検討してます~

ファイル 3917-1.jpg
ファイル 3917-2.jpg
以前から気になっていたM3のエアコンの効きの悪さ・・・
新車の時は、感じなかったから年数の経過による変化なのか???
確かに6年経ってるから エアコンガスも抜けてきたかなと思ってた・・・
そんな時にあるメーカーさんからエアコンガスのリフレッシュのデモやらせて下さい!
とのリアルタイムの嬉しいお言葉!
半信半疑で見てたら30分程度で完了~
いざエンジンかけてエアコン入れてみると・・・
あら不思議???エアコンの効きがかなり良くなってる(汗)そして新車時のように
冷える!このメンテメニューは、エアコンガスを回収して機械の中で洗浄を行い真空引きをしてエアコン配管内も綺麗になりエアコンガスを洗浄してから戻し足りないガスを補充するという優れもの!導入したお店は、フル稼働しているそうです~
そう聞いたなら導入せざるを得ないかな・・・
スナップオンのでかい工具箱買ったばかりなのに またお金かかるなぁ(汗)
でもこれ凄いです!新規事業は、これでは、ありませんからね~

あっ!あとF30デモカーの売却やめました!デモカーとしての新たな役目が増えてしまったので・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,