記事一覧

    またまた違う135な方に・・・

ファイル 380-1.jpeg
こちらは、先日、当店でザックスRS-1車高調を取付した135な方です・・・この車高で一番高い位置なんですけど(汗)フェンダーにかぶってます・・・
ファイル 380-2.jpeg
このように一番車高を上げてこの車高です。サスにプリロード全開です。乗り心地もゴツゴツ気味になってしまいます・・・この状態は、135に多い状況です。フロントのサスのレートが柔らかいので車高がベタベタになってしまいます・・・
ファイル 380-3.jpeg
こちらのアッパーマウントスペーサーがこの悩みを解決します。135に装着する場合は、25mmが丁度良い車高が出せます~この編もRS-1を多数付けていないと出来ないノウハウです・・・
ファイル 380-4.jpeg
UFO付けてプリロード抜いて上げる為、バネの位置を1センチ下げました。この程度がサスの動きとショックのしなやかさがマッチする位置ですね~
ファイル 380-5.jpeg
このように車高は、15mm上がりました。走りも格段に乗りやすくなりRS-1のしなやかさが更に体感できると思います。
ファイル 380-6.jpeg
ファイル 380-7.jpeg
追加作業でデフオイル交換しました~デフオイル交換の件数は、激増しております。次は、ミッションオイル交換しましょうね~お待ちしております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,