記事一覧

    E92M3 ユピテルレーダーZ250csd、サイドマーカーグリルペイント

ファイル 3762-1.jpg
ファイル 3762-2.jpg
ファイル 3762-3.jpg
こちらは、いつも大人買いなE92M3のお客様に発売したてのユピテルZ250Csdレーダーを取付しました。GPSアンテナは、目立たないようにメーターカバー内に取付しております。Z240に比べて画面が大きくなりましたね~見やすいレーダーです。
ファイル 3762-4.jpg
同時に3Dデザインのフットレストを取付しました。やはりペダルは、セットでトータルですね~
ファイル 3762-5.jpg
ファイル 3762-6.jpg
ファイル 3762-7.jpg
サイドマーカーグリルを交換しました~純正品を新品で1セット取り寄せしてメッキを剥がして艶ありブラックにてペイントして取付しました。純正品なのでフィッテイングは、もちろん完璧です!
ファイル 3762-8.jpg
前回は、バリスのカーボントランクを取付したので次回は、ボンネットですかね???

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,