記事一覧

    E90M3アラゴスタ車高調タイプS取り付け

ファイル 3739-1.jpg
こちらは、アラゴスタ車高調タイプS通常モデルをE90M3のお客様に取付です~
アラゴスタタイプSは、サーキット走行専用と思われがちですが通常モデルは、10K,12Kとサスレートも比較的に柔らかめで街乗りでも十分にしなやかな動きをするお勧め出来る車高調です。
ファイル 3739-2.jpg
ファイル 3739-3.jpg
ファイル 3739-4.jpg
M3に車高調何台付けたかわからないぐらい作業してますので作業は、安心してお任せ下さい!アラゴスタタイプSは、全長式車高調なのでプリロードと別に車高を設定できるので走り重視の機能です。スプリングは、ラーナ製が標準ですが別売でハイパコやアイバッハに変更も可能です。こちらの車高調は、納期は、1か月程度となります。
フロントは、調整式ピロアッパーマウントが標準となりサーキット走行でも機能を発揮します。
ファイル 3739-5.jpg
こちらが完成の図となります・・・FSWでサーキット走行を楽しまれていて前のお店からの長いお付き合いのお客様です!サーキット走行は、全面的にバックアップしていきたいと思います。今度は、FSWでご一緒しましょうね~
話は、変わりますがビープラスSPLアラゴスタ車高調も2014スペックを5月から製作開始となります!ラジアル56秒を視野に入れた2014スペックをご期待下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,