記事一覧

    E92M3のお客様にATSカーボンデフ付けます!

ファイル 365-1.jpg
こちらのE92M3のお客様にまずは、定番のビルシュタインカーボンクリーンの施工です。E9xM3のお客様には、口コミで好評なようで・・・お問い合わせ多数です。カーボンクリーンには、オプションでスロットルバルブの洗浄も可能です。ミストでインテーク内を洗浄します。こちらは、別料金にて受付しております。
ファイル 365-2.jpg
ファイル 365-3.jpg
そしてデフを外す作業に入ります。マフラーを外してドライブシャフト、プロペラシャフトと外して行きます。デフを外したらガルフストリームさんのところに送りATSカーボンデフオレンジウルフSPL仕様を組み込みます。
ファイル 365-4.jpg
M3は、純正でLSDが装着されていますが効きがイマイチなところと熱変化に弱く効きがよりにぶくなります。スポーツ走行される方には、イニシャルトルクの高い社外品のLSD装着をお勧めします。コーナーの脱出もワンテンポ速くなります。直進安定性も向上します。組み込みの際は、デフ以外に純正部品も必要となります。国内在庫が無い場合が多いので納期がかなりかかります。カーボンデフ気になる方は、メールにてお問い合わせ下さい。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,