記事一覧

    E93 335 ビルシュタイン車高調B16、ディクセルパッド タイプZ取付

ファイル 3611-1.jpg
こちらは、先日のブログの続きとなります。E93 335のお客様にディクセルタイプZブレーキパッド交換を行いました。タイプZは、効き重視のパッドで初期制動も純正より強く より高温時でも効きは、安定します。ダストは、純正もしくは、純正以上となり鳴きも出る場合もあります。
ファイル 3611-2.jpg
ファイル 3611-3.jpg
ファイル 3611-4.jpg
ファイル 3611-5.jpg
パッド交換の際は、キャリパー洗浄、シールからのフルード滲みの点検、パッドグリスアップを行いホイルの内側も綺麗に洗っております。
ファイル 3611-6.jpg
ファイル 3611-7.jpg
ファイル 3611-8.jpg
同時にこちらは、ビルシュタイン車高調B16を取付しました。10段階の減衰調整機能付きでビルシュタイン独特の高速安定感のある剛性感ある走りが可能です。
ファイル 3611-9.jpg
車高は、上げ気味がご希望でしたが この車高が一番高い位置となります。
なかなか決まっていますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,