記事一覧

    3月のキャンペーン開催中!

ファイル 3609-1.jpg
本日からホームページも更新しており 増税前のお得なキャンペーンを展開しております!今月の目玉は、なんとポイント3倍!ポイントカード会員のお客様には、最もポイントの付く月間です!そしてエアロは、end cc,3Dデザイン、シュニッツアーといつもより大特価となっております。そしていつもお買い得なザックス製品ですが今月は、ファイナルプライスで登場しております。サスキットの価格は、特に驚きですね・・・
詳しくは、当店ホームページにてご確認下さい!
ファイル 3609-2.jpg
ファイル 3609-3.jpg
ファイル 3609-4.jpg
ファイル 3609-5.jpg
そして2月後半から大物カスタムパーツのオーダーをたくさん頂いておりまして現在、納品ラッシュで店内が置けないくらいになりました。足の踏み場もありません(汗)
ビープラスSPLアラゴスタ車高調とかバリス祭りなんじゃないかと思うくらいバリスの製品が店内に置いてあります。トランクは、GTウィングとセットで補強バージョンのSPLです。
ファイル 3609-6.jpg
ファイル 3609-7.jpg
そして売れに売れてるBPパーツ!ブレーキは、取付待ち3台とマフラーは、4台待ちの状況で工場もフル回転で作業しております。
作業予約状況ですがかなり空きが少ない状況となってきました・・・作業のご予約は、半ばで月内は、いっぱいになると思います。消費税増税のからみもあるので作業予約と商品予約は、お早目にお願い致します~
現在預かり車両は、20台に届く状況で・・・もう置く場所がありません。
新店舗移転も進めないと と思うのですが忙し過ぎて探している時間が全くない状況で現在も未定のままです。
3月は、今まで以上に頑張ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,