記事一覧

    E92M3ビープラス車検①

ファイル 3179-1.jpg
こちらは、元祖ビープラスワークスなパールホワイトなE92M3のお客様が車検整備でご入庫です。
先日の峠ナイトオフで再会そしてFSW走行も来月から復活されます!今期は、特訓走行会もあるのでSタイヤで1分55秒を狙っている模様です・・・
ファイル 3179-2.jpg
ファイル 3179-3.jpg
まずは、ビルシュタインカーボンクリーンにて燃焼室内の洗浄を行いご指名のパワクラレーシング10W-60にてオイル交換を行いました。
ファイル 3179-4.jpg
ファイル 3179-5.jpg
エアフィルターも交換時期でして どうせ交換するならばafeエアインテークステージⅡにて交換しました。インテークホースとフィルターの交換となりますので吸気音は、ラムチャーほどでは、ありませんが確実にパワーアップするアイテムです。
ファイル 3179-6.jpg
ファイル 3179-7.jpg
車検と通す為には、車検不適合なパーツは、戻さないといけません・・・ということでビープラスオリジナルマフラー、センターパイプは、純正に戻してロールバーは、外して車高を上げて車検ラインに行って来ます~まだまだ作業内容は、多いので順次ブログアップしていきます~車検入庫は、だいぶ混雑している状況です。今週末から5台入庫があるので10月からは、お受けできますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,