記事一覧

    X1 28i 3Dデザインブースターチップver3取り付け

ファイル 3151-1.jpg
ファイル 3151-2.jpg
こちらは、初ご来店のE84X1 28iのお客様に3Dデザインブースターチップの取付を行いました!ブースターチップは、パワーアップの為のサブコンとなります。
ファイル 3151-3.jpg
ファイル 3151-4.jpg
N20エンジンの場合は、マニホールドセンサー、ブーストセンサーの間に配線を割り込まして本体を調整可能な位置に綺麗に取付します。出力の調整は、本体のダイヤルにて調整が可能です。出荷時は、レベル6となります。あまりレベル最大で使用していると車両によっては、エンジンチェックランプが点灯する可能性があるのでレベル8までが良いかと思います・・・デモカーは、レベル8でチェックランプ点灯は、していません。
ファイル 3151-5.jpg
ご希望であればF30デモカーにも3Dデザインブースターチップの装着をしているのでご試乗が可能です!デモカーは、レベル8にてラムチャージャー、プラズマダイレクト、3Dマフラー装着にてパワーアップしております!ご試乗希望は、事前予約にてお問い合わせ下さいね~今月は、ブースターチップは、キャンペーン価格にて販売しております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,