記事一覧

    F30デモカー イメチェン第二弾完成しました!

ファイル 3126-1.jpg
ファイル 3126-2.jpg
当店デモカーF30 320Msp イメチェン第二弾が完成して板金工場より帰還致しました!今回は、3Dリップ(ウレタン製)を一体化してみました!完成度高い仕上がりに大満足です~
ファイル 3126-3.jpg
リップ一体化だけでは、オンリーワンには、なれないと思い何か良いスパイスないかな???と悩んで思いついたのがダクト!それもフィアットアバルト500のバンパーをモチーフにデコラティブに!まるでバンパースポイラーが売ってるの?的な完成度です~
ファイル 3126-4.jpg
ルーフは、思いっ切ってペイントです!ダイノックやラッピングは、完成度が塗装には、劣りますから!やっぱり塗装して正解でした~ツヤツヤのブラックにペイントです。
ファイル 3126-5.jpg
ファイル 3126-6.jpg
トランクスポイラーは、3D製のカーボン装着済みでしたが遊び心で塗り分けしてみました~
第三弾実行は、9月末頃を予定しております~リアセクションのイメチェンが待ってます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,