記事一覧

    E90 325ハーマンカードンツィーター取付

ファイル 3088-1.jpg
ファイル 3088-2.jpg
お盆の季節になると何故かハーマンカードンツィーターが良く売れます・・・E9xだけで連続3台売れました!まずは、内貼り外して簡単に取付が出来ます。高音が増えてサウンドがクリアになります!
ファイル 3088-3.jpg
ファイル 3088-4.jpg
今月は、EVIDIS施工がなんと¥3500にて可能です~なかなかご依頼が増えております!そしてEVIDIS(室内消臭、除菌)施工のあとは、ザッフォーエアコンフィルターにフィルターを交換しました!
ファイル 3088-5.jpg
そしてお盆の名物となりつつあるオイル交換作業は、パワクラビレンザ0W-40にて交換です!15,16日と作業は、まだ空きがありますよ~お早くどうぞ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,