記事一覧

    レイズホイル新作???

ファイル 3041-1.jpg
こちらは、F30デモカー装着しておりますレイズG25 20インチですが先日同じホイルで同じスポイラー装着のF30を見てから デモカーたるものオンリーワンでは、精神でイメチェン決定しました・・・
ファイル 3041-2.jpg
ダイエット前、ダイエット後みたいな写真ですが イメチェン前と後で並べてみました!どうしても前から思っていたのがG25は、コンケイブなホイルなんですが立体感が乏しいイメージがあったので・・・
ファイル 3041-3.jpg
表面をダイヤモンドカットしてみました。このまま売ってそうですがオリジナル加工です。ダメですよレイズの山口さん真似して商品化したら(爆)まだ仕上げが出来ていないので完成してませんが今週末には、完成かな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,