記事一覧

    E90 330ビープラス車検②

ファイル 3024-1.jpg
こちらは、前回の掲載から時間がだいぶ経過しましたがE90 330車検整備のその②となります。車検毎に交換推奨しておりますクーラント交換を行いました。
ファイル 3024-2.jpg
車検と同時にこちらは、プラグ交換を行いました!5万キロ毎に交換を推奨しております。NGKイリジュウムプラグにて交換を行いました。、
ファイル 3024-3.jpg
エアフィルターは、2万キロ毎の交換をお勧めしております。今回は、社外品のK&Nエアフィルターを使用にて交換しました。マフラー交換をしている車両には、お勧め出来ます。
ファイル 3024-4.jpg
同時にこちらは、ベルト、テンショナー、プーリーの交換を行いました。5年経過の車両には、交換をお勧めしております。車検と同時ですとお安く出来ますよ~
ファイル 3024-5.jpg
意外と交換されていないのがこちらデフオイルです・・・決してメンテナンスフリーでは、ございません・・・2万キロごとの交換をお勧めしております!
ファイル 3024-6.jpg
ファイル 3024-7.jpg
今回時間がかかっているのは、こちらホイル修理を同時に行ったからです・・・ホイルのガリ傷修理も承ります!このように新品のように修理できます!
ファイル 3024-8.jpg
アライメント調整を車検キャンペーンご利用にて行いました。車検と同時ですと¥9000にて作業可能です。最後にBMW専用テスターにて各ユニットの診断を行いエラーチェック、消去を行いサービスインターバルリセットを行い作業は、終了となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,