記事一覧

    メンテ作業のご依頼まだまだ増えてます!

ファイル 2992-1.jpg
こちらは、いつもお越し頂いておりますE92M3のお客様にリキモリレーステック10W-60にてオイル交換を行いました。嬉しいことに帰り際にアクラボのマフラーとボルシュタイナーのディフューザーのオーダーを頂きました!リップも車高調も以前に当店でご購入頂きました・・・全て当店でお任せ頂けることは、かなり嬉しいことなんです!
ファイル 2992-2.jpg
こちらのF30のお客様は、オイル交換2回目です!以前は、E90で当店をご利用頂いておりましてサスキットも取り付けしておりました。今回もお気に入りのパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。
ファイル 2992-3.jpg
ファイル 2992-4.jpg
こちらの綺麗なE46ツーリングのお客様は、以前に車検でご入庫頂きました。今回は、アライメント調整、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。遠方のお客様も定期的にご来店頂いております。
ファイル 2992-5.jpg
ファイル 2992-6.jpg
こちらのミニクラブマンのお客様は、いつもオイル交換でご来店頂いております。今回は、ワコーズRECSで燃焼室の洗浄をしてからパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。帰り際にリジカラの質問を頂いて翌日お電話にてオーダー頂けました!リピーターのお客様は、2回3回どころでは、無く何回もご来店頂いております~
ファイル 2992-7.jpg
ファイル 2992-8.jpg
こちらのE90のお客様も何回もご来店頂いており以前に車検でご入庫頂きました。車検整備のお礼までお話し頂いて嬉しい限りですね~パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いリキモリギアオイルでデフオイル交換を行いました。
毎日たくさんのメンテの作業をたくさんのお客様からご依頼頂いております。
いつも有難うございます!お蔭様で今月でポイントカード会員様も700名を越えました
メンテの重要性を押し出しにてビープラスは、成長してきました。
これからも愛車を大切にしているお客様にお役に立てるBMW専門店を
そしてたくさんのリピーターのお客様のニーズにマッチしたサービスを
展開していき ビープラスらしさ オンリーワンなショップを目指して
頑張っていきたいと思います!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,