記事一覧

    E91 320LCI end ccカーボンリップ、H&Rスペーサー取付

ファイル 2967-1.jpg
ファイル 2967-2.jpg
着々とカスタムが進んでいるこちらE91 320LCIカーボンエディションのお客様に今回は、キャンペーン展開中のend cc製カーボンリップの取付です!E90/91LCIのお客様には、人気ナンバーワンのリップスポイラーとなります。取付前には、下ごしらえが必要です。車体側を綺麗に掃除して脱脂をします。そしてスポイラーの仮合わせをします。仮合わせの際には、バンパーに傷が付かないようにテーピングしたり また取り付ける際に両面テープをスポイラーに貼りますが 貼る位置やカットまで工夫をして綺麗に取付できるように考えております。
ファイル 2967-3.jpg
ファイル 2967-4.jpg
こちらが完成の図となります フィッテイング良く綺麗に取付できます。ロードクリアランスもこちらの写真で確認出来ますよ~ちなみに車高は、ノーマルです。
ファイル 2967-5.jpg
ファイル 2967-6.jpg
ファイル 2967-7.jpg
同時にリアにH&Rスペーサー10mmを取付しました。取付の際は、ハブ部分の錆落としをしてから防錆剤を塗ってから取付してます!でないとスペーサー取れなくて後で苦労しますので・・・ツライチ感あって良い感じです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,